2019年 5月 11日 (土) 16:23
ゴールデンウィーク中に友人の結婚式へ行ってきました!!!
なぜ結婚式は毎回感動するのでしょう。
やはり一番泣けるのは感謝の手紙ですよね!!!
基本的に泣き顔なんぞ見せたくないので、その場面が一番堪え時!!!!
しかしうるうるきました、、、
二次会にも参加し、周りの既婚男性にインタビューをしてきました!
この先あと約50年も奥さんと一緒に過ごすことになると思いますが、それについてはどう考えてますか!?!?!?
と。
みなさんとても紳士的な方たちで、全員一致で最高の幸せ!!!
とおっしゃってました。
それだけでおなかが膨れました。
ごちそうさまです。
私も人に優しくなりたいなぁと切実に思いました!!!!笑
結婚式っていいですね!!!!!
次は誰かな〜と首を長くして待っております!!!!
私の弟が海外によく行くので、海外ウェディングを勝手に期待してます!
画像はのび太の結婚前夜という素敵なドラえもん映画のものです。
こちらもとても感動の作品。観ていない方は是非。
この記事のトラックバックURL
https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1557559393