共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 6月 12日 (水) 15:02


初めてのPRP‥‥
by sen

こんにちは!


先日初めてのPRP(再生療法)を行いました!!


スポーツ選手がけがをした際などにも用いられる方法なので医学的にも信頼されている治療方法です!!


最初に自分の血液を採血して、遠心分離機を使って血小板のみを採取していきます。
取り出した血小板を気になる箇所に注入していくという治療になるのですが、今回私は目の下に入れてもらいました!
年齢とともに笑った時の目の下のシワが気になりだし、クマもどんどん濃くなってきている気がしたのでいつか治療したいと思っていました。


私は内出血が出やすい方なので今回もきっと出るだろうなと思っていましたが、やはり1週間程は内出血が続き、だんだんと色が薄くなってきました。
気になっていたクマは少し薄くなっている気がします!
目の下の色が明るくなると一気に顔全体の印象も明るく見えるのでうれしいです(^^♪
小皺もハリが出て薄くなったような気がするのでもう少し経過を見ていきたいと思います!


他にもニキビ跡に注入することでニキビ跡や陥没部分が再生したり、法令線や眉間のシワに注入すると薄くなったりなど、血小板の力はすごいなと感じました( ゜ ゜)!


再生能力に長けているので、様々なお悩みに効果を発揮すると思います!
気になる方はぜひカウンセリングにお待ちしております!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1718172132











RingBlog ver.2.2