共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 6月 2日 (日) 13:35


ピーリング&ピコトーニング★
by amiami

先日ピーリングとピコトーニングの施術をして頂きました♪

ピーリングは定期的に行っているのですが、前よりもニキビができにくくなり、肌も柔らかくなった気がします!!

看護師さんからも「前よりも肌が綺麗になったね」と言われ嬉しくなりました(^^)

ピコトーニングは初めてだったのですが、正直思っていたよりも痛みが強かったです(>_<)
(ゴムでパチパチと弾かれるような感じです)

耐えられる痛みではありましたが、次回治療する時は表面麻酔をつけたいと思います!!

治療直後はシミに反応したのか、赤い斑点が沢山できていました!

時間が経つにつれ徐々に薄くなり、翌朝にはメイクでカバーできる程度でした(^^)

施術をしてから2週間程経ちましたが、なんとなく肌が白くなっているような気がします♪

ピコトーニングは1064nmの長い波長を用いたレーザートーニングです☆

当院の通常のフェイシャルレーザーより出力は弱めで照射するので、皮膚へのダメージは少ない治療です!!

真皮の深くまで浸透し、クスミやニキビ痕、毛穴の開きの改善に高い効果を発揮致します☆

まだ少しシミや毛穴が気になるので、今後も継続して治療していきたいと思います(^^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1717302938











RingBlog ver.2.2