2017年 2月 11日 (土) 10:43
学生の方はもうそろそろ卒業ですね・・・
卒業し、就職される方や大学へ進学されるお客様より
春休みに二重の手術を考えているというお問い合わせが増えてきました☆!
そこで、本日は当院の埋没法についてご紹介します。
埋没法は二重を形成する施術のなかで非常にポピュラーな施術です☆
細いナイロンの糸でまぶたの奥の皮膚を縫い合わせ、二重を形成します。
腫れや傷が少なく、やり直しも可能で、値段も安いという特徴です。
また、実際に埋没法を行った後で二重のラインを修正したくなっても簡単にできることも特徴です。
皮膚を切りたくない!!!という方におすすめです。
当院では、
腫れの少ない挙筋法をさらに改良した独自の埋没法を行っております!!
他院の埋没法は硬い瞼板に糸を通して行うため、痛みや腫れが強く出ます。
多くの美容外科では瞼板法!を採用しております。瞼板とは、まぶたの中に存在する硬い線維性の組織です。この硬い組織に糸を通さなければならにため、太い針と多量の麻酔が必要です。そして、腫れ易く、糸もほつれ易いのも特徴です・・・
しかし、当院は違います!!!
挙筋法改善した共立美容外科仙台院独自の施術です。
腫れや出血も瞼板法に比べて少なく、結目を1本づつチェックするので、ラインが取れににくく、瞼を返しても糸がわかりません☆☆
料金は目安になりますが
共立式拳筋法 \64.800-です。
学生の方ですと、学生証持参でさらに20%割引になります。
お早めにご予約下さい!☆
この記事のトラックバックURL
https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1486777386