共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 5月 22日 (水) 15:34


家族がふえました(=^・・^=)
by sara

こんにちは★
5月ももう少しで終わってしまいますね(´;ω;`) 
ほんとに時間が経つのはあっという間でびっくりします。。。
最近は梅雨の時期ということもあり天気が不安定ですが、体調を崩さないように頑張りましょう(o^―^o)ニコ

話は変わりますが、みなさんはペットを飼っていますか??
私は今年の3月に念願の猫ちゃんを飼いました(=^・・^=)
お休みの日は猫ちゃんを見るためにペットショップに行くのが日課で、いつか迎え入れたいと思っていたのですが、この子に一目惚れしてすぐ飼うことに決めました!!

猫ちゃんを飼ってから家に帰るのが楽しみで、顔を見ると毎日幸せな気持ちになります♪
嫌いだった家事も猫ちゃんの為に後回しにしなくなりとても助かっています(笑)

まだ、生まれて5ヶ月なのでこれからの成長が楽しみです(^^♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kawahara_1716359665











RingBlog ver.2.2