共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 7月 16日 (火) 16:53


ありがとうございます🍪
by luna

みなさんこんにちは!

先日お菓子をいただきました♪

箱をあけるとたくさんのクッキーが広がっていて幸せでした(o^―^o)
種類が多くどれを食べようか悩みました(^^)

私はあまりクッキーを食べる機会がなく久しぶりに食べるクッキーはとてもおいしかったです♪

いつもはチョコレートなど食べるとが多いのでこの機会にクッキーも食べてみようと思いました!


クッキーと言えば、最近ユーチューバーのヘラヘラ三銃士のありしゃんさんがクッキーを作ったことが話題になっているみたいです!

チョコクッキーに仕上げに塩をかけていて甘じょっぱくおいしいとのことでいつか食べてみたいなぁと思いました☆

YouTubeに作り方の動画があるみたいなので時間がある日に挑戦しようと思います!!!



みなさんも程よく糖分を取りながらこれからの夏に向けて頑張りましょう(^▽^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/luna_1721116407











RingBlog ver.2.2