共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 5月 26日 (日) 14:04


ピーリングとフォーマαしました!
by noa

5月も終盤に入りましたがいかがお過ごしでしょうか??
春も終わってちょうどいい気温が続いてますね♪
暑いのは嫌いなので今のうちに太陽を浴びようと思います!!

先日ピーリングとフォーマαを施術して頂きました(^^♪
フォーマαは光治療で薄いシミやソバカスに有効な治療です!
いつもジェネシスレーザーとエレクトロポレーションをしていたのですが今回変えてみたところ、久しぶりだからかフォーマαの痛さにビックリしました…(笑)
照射レベルを徐々に上げていき、痛みに個人差ありますが頬が特に痛みを感じました(>_<)

ピーリングは酸を用いた薬剤を皮膚に塗ることで皮膚のうち表皮または真皮をピール(剥がす)ことで皮膚の新陳代謝を活性化させ皮膚を綺麗にする治療です!!レーザーなどと組み合わせて施術なさると一層効果的です!!◎
塗布後少しピリつきますが洗顔後、肌がツルっとなるのを感じます!

1週間経ちましたが、ワントーン明るいお肌になった気がします!!
美肌を目指してこれからも続けていこうと思います☆彡

ぜひ気になる方はお試しください(^▽^)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/noa_1716699840











RingBlog ver.2.2