共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2024年 6月 29日 (土) 14:51


フラクセルレーザーを3回行った結果‥‥
by sen

こんにちは!


東北地方も梅雨入りしましたが最近はお天気い日が続いていましたね!
つかの間の幸せでした(^^)v


明日からはまたお天気が崩れるようなのでみなさん雨対策しっかりしましょう(*_*)


さて今まで毛穴・ニキビ跡・クレーターなど沢山の悲しい悩みに悩まされてきた私ですが、肌悩みに万能なフラクセルレーザーを3回受けてみての正直な感想と状況をお伝えしようと思います。


正直に言うと、痛みは他の治療よりもある方だとは思います。
ただ照射した箇所を繰り返しすぐに冷やしてくれるので痛みが紛れて頑張れます。


治療した後は赤みが2〜3日程、カサブタが1週間程出ます。
こちらは個人差があると思うので必ず出てくるという断言は出来かねますが私の場合はだいたい毎回こんな症状が出ます。


かさぶたが剥がれた1週間後からの肌の艶やトーンアップはとても気持ちがいいです!!
だいたい5・6回前後でほとんどの皮膚が生まれ変わると言われていますが、3回終わった時点でも、ファンデーションを塗る際にコンシーラーを使う量が明らかに違うので行って本当に良かったと感じています!!


毛穴やニキビ跡に有効な治療は他にもたくさんありますが、刺激が強いものだと副反応で皮膚の中に隠れていたニキビが出てきてしまうことが気になっていたのですが、フラクセルレーザーだと副反応もなくきれいになっていくので個人的に1番おすすめな治療です。


肌自体を入れ替えるので、シワや傷跡などにも有効なレーザーです!
気になる方はお話だけでもいいのでお待ちしております(^o^)丿




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1719640287











RingBlog ver.2.2